2012年07月25日

生存報告

あーあ。FEZで生存中。
ドラクエ10だれかやるひといるかな。
posted by とえるぅ at 16:14| Comment(0) | FEZ

2010年12月26日

はじめてのLv120達成

こんなに長い間やって

fez20101226.jpg

はじめての3職LV40達成。ここんとこ使ってなかったEネツキャラで達成したわー。

丸々3年かかった。げふ。
posted by とえるぅ at 10:27| Comment(0) | FEZ

2010年10月19日

せいぞんほうこく2010

FEZの世界でいきてます。
あいかわらず両手と短剣ばっかりやってます。
ぜんぜん上がらない腕と勝率をどうにかしてください。
posted by とえるぅ at 16:35| Comment(0) | FEZ

2010年06月18日

さいきんの報告

fez20100618.jpg

短剣とARF両手で地味に遊んでます。

最近は下手な人が多くなったせいかキルが結構とれるようになった。ARFはあんまり下方修正してほしくないけど、正直なれた人がやるARF両手とか強すぎると思うのでしょーがないかなぁ。

歩いてる相手にベヒヘビ当てるのが最近の楽しみ。
posted by とえるぅ at 17:51| Comment(0) | FEZ

2010年03月08日

おわりのはじまり

うん。

FEZ配信見てるけど、これ終末だ。

終わるわ。
posted by とえるぅ at 20:02| Comment(0) | FEZ

2009年11月27日

記念の…

なんとなく成績見たら、Eネツキャラがちょうど1000勝だった!


短カスやってるので、デッド平均があがりっぱなし…。だれか劣勢時and相手ヲリだらけの時の短カスの動き方を教えてうわーん。


続きを読む
posted by とえるぅ at 04:06| Comment(0) | FEZ

2009年11月09日

VGAの温度が急上昇

直す気が無いのか、直す技術が無いのか、ツール禁止するくらいなら、いいかげんFPS上限くらいつけてくれ。大陸マップでもGPU、CPU全快でまわってるとかやってらんないわ。

一戦やっただけでファンレス7600GTで63度なんて、真夏じゃないんだから。

追伸:ファン増やしたけど無理だ。休む所無くずっとCPUコア1個とVGAがフルパワーでまわってる。当分FEZはちょっとだけやるわ(笑)
posted by とえるぅ at 17:14| Comment(0) | FEZ

2009年10月18日

氷皿多すぎて嫌気が差したので

Eエルのおっさんを火皿にしてみた。ついでに銀コで一回まわしたらちょうど皿装備がでた。奇跡!

しかし、

fez20091018.jpg

にあわねええええ(笑)
posted by とえるぅ at 11:51| Comment(0) | FEZ

2009年10月15日

近況報告

E鯖の3キャラ中心に、たまにA鯖、D鯖であそんでます。歩兵あんまり上手くないんでナイト裏方大目。

A鯖アタレ両手で初動裏方して6k-3d 20k-4kいったのが最近のいいところ。デスパ攻め負け戦場@東主戦場だけど。

あと、今んとこ警戒ナイト2年間キマ決められてない。

ま。

びーるがうまい。


うそ。

おっちゃんそれビールちゃう、「麦とホップ」や!
posted by とえるぅ at 02:02| Comment(0) | FEZ

2009年08月13日

8キャラ目のわんわん

fez20090813.jpg

E鯖に3キャラ目作った!弓がやりたくて2キャラ使い回しじゃ間に合わないので。アームドエディションをamazonで買った。以前の2480円祭りよりは高かったが2700円くらいだった。

いろいろな鯖巡ってるけど、E鯖が一番「戦争のやり方」を理解している人が多い。Fは論外。Dは建築しない。Bはもーーーんwww。AはEについでまともだが、変な戦術が理解できない、特に謎壁。

ってわけでEエルに作った。ヨロシク。
posted by とえるぅ at 09:52| Comment(0) | FEZ

2009年08月03日

双子オベと修理屋さん

さっき、ダガー攻めで、一本目双子オベ立てちゃった!

終始押してたが、終盤敵(防衛側)が中央FBキマ+ジャイ2匹出してきて、ヤッチャッター双子建てた俺戦犯じゃんと思った。

でも、ナイトがガンバってFBキマを殺し、ジャイ2匹も瀕死にしてくれた。…が、こちらの双子オベもそろって瀕死。あと一発で破壊されちゃうぅううう。ジャイが最後のキャノンモーションに入った!私も捨て身のヘビスマドカン!

ジャイ「ぐぉおおおおおお…(死亡)」

どうにか双子オベは私自身の力で瀕死のまま残った。しかしこの後ナイタクで双子オベは無残に2本とも折られ逆転負けを喫したのであった…。(完)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

と、先々週までのFEZならこうなるところだった。この話には続きがある。そう、セスタスだ。あとどれくらいで折れるんだろうと気になって双子オベを見ると…、そこには新品に修復された双子オベが。

軍チャで泣きながら感謝しましたよ。ええ。

教訓:オベ立てるときは周りとログを良く見ようっ!
posted by とえるぅ at 23:06| Comment(0) | FEZ

2009年06月28日

どうなる6/29!

fez20090628.jpg

運命の6/29まで後1日。どうなるFEZ。どうなる両手ヲリ!
posted by とえるぅ at 11:35| Comment(2) | FEZ

2009年06月12日

セスタス

建築回復だと…。


短剣最後の砦ねずみ終了じゃん。裏オベ回復する時間なんて死ぬほどあるし…。この時期にさらに新職を増やすなんて、笛や大剣は開発的には大成功なんだろうな。

続きを読む
posted by とえるぅ at 17:01| Comment(2) | FEZ

2009年06月05日

もうINしないことが一番だわ。

リング期間なんで我慢してやってたが、さすがに大剣無修正はないわ。本気でもうFEZやらん。
posted by とえるぅ at 22:19| Comment(4) | FEZ

2009年06月04日

氷練習しないとやばい

Aゲブの部隊で氷やらせてもらってるけど、動けなくて申し訳ない。こりゃ本気で練習しないといかんと思ってるわけです。



そして、大剣のせいで計3キャラいる両手と短剣キャラ死んだ。もともと下手だけど。。
posted by とえるぅ at 03:01| Comment(0) | FEZ

2009年06月02日

大剣楽しすぎるなー

なわけねーだろ。当分オフゲーってコレ何度目だ。

てなわけで、引っ越した
posted by とえるぅ at 06:42| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ

2009年05月27日

両手楽しすぎるなー

Eエルのキャラだけ両手なんだけど、楽しいなぁ。
両手&大剣同士の連携ってなんであんな楽しいんだろうな(笑)

fez20090527.jpg

僻地限定だけどな!
posted by とえるぅ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ

2009年05月19日

新規鯖はフェンサーを作れません

…とかだったらいいな。いいな。いいな。。
posted by とえるぅ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ

2009年04月15日

ふぇんさーいない鯖ありませんか。

フェンサーのせいで、キルをとるという一番大事なアクションが他の職から奪われてしまった。押し引きの楽しみと、敵氷像に対するアプローチの試行錯誤の楽しみが無くなってしまった。凍った>フィニ!、バッシュだ>フィニ!のワンパターンで楽しいはずないだろ、FEZつまらん\(^o^)/ ということでIN率が週に1回くらいになったよ!

当分オフゲー!
posted by とえるぅ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ

2009年02月07日

ねーずーみー

一ヶ月続いたのど風邪がなおったー!
BゲブとEネツのキャラをスカにしてねずみし放題の毎日。

ああ、ねずみたのしいわ…。いや、他の短剣スキルがぜんぜん使いこなせないので逃げてるだけなのか、そうなのか、せいかい。
posted by とえるぅ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ