2006年02月17日

らんくあっぷ4の募集を探してみる

20060217.png
↑のきこりさんをランクアップ4してみたいとおもいます!というわけでいまからArzes監視です。のこのこ・・。続きを読む
posted by とえるぅ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年02月16日

ランクアップ4クエが追加!

詳細なんもしりません!
とりあえず行けるのは御用達きこりだけだっ!

きこり、何があがるのだろう。
posted by とえるぅ at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年02月15日

最近のらくだ(ヅラに毛が生えました)

最近も平日夜冒険ギルド「海のらくだ」の活動は活発です。
とくにネタもなくダラダラと過ごすのがらくだ流。
20060215.png
いじょう報告まで!ひそかに団員募集中らしいょ!
posted by とえるぅ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年02月08日

卵の欠片GETだぜ!

昨日の活動で、らくメンのろっぴーから、卵の欠片*3をもらった。久しぶりに卵1SET完成したです〜!

そして中から出てきたアイテムはぁぁ〜!続きを読む
posted by とえるぅ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年02月07日

シャウエッセン塔70階。

今日はらくだのメンバーが揃ったので、以前から計画「アシャフ討伐隊」と「塔70階組」に分かれて活動!私は塔70階に初めて登頂してきましまた。

歩き組が多かったので、ザンクまで競争だ!
20060207.png
・・・って、「きたきた」と打っている間においてかれる二人。・・・が、ザンクに到着したのはフライングした黄色い人が一番最後、おそるべし鬼エンカ(笑)

70階への行き方が分からずに、ふくむくさんのところでカンニング。ぇぃ。「おお、こうやっていくのか。うっひゃっひゃ」。
20060208b.png
先頭はWヅラーずでござまぁす。

到着して、何戦か戦ってみたけど・・ザコ10匹だと
20060208a.png
とか経験値が入ります(剣士Lv68、キューLv66)。30878とか一回ありましたょ〜。ダチョウは陽炎がすばやいので魔法で攻撃、鈍足ペットはGB多めにいれとけばいいのかなぅ。こりゃウハウハだな〜〜とおもった瞬間。
20060208c.png
噂のダークチキンの不意打ち!で後ろトラレタぁあ続きを読む
posted by とえるぅ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年02月03日

サメを解剖してみた

らくだメンのしむちゃのおかげで、陸サメLv1を2匹Get!早速改造するであります!

20060203.png
見つめ合う二人。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・ところで、改造してくれるNPCはドコデスカ。続きを読む
posted by とえるぅ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年02月02日

ヅラ野菜

20060202.png
ヅラ野菜。トマトの隣にある青い物体の正体を調べています。心当たりのある方はたいくうまでご連絡下さい。

2月最初のネタがこれなんて・・。と思われてるそこのあなた。続きを読む
posted by とえるぅ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年01月26日

風穴で階段出ちゃって5k自己負担かよっ!

らくだで風穴で先頭してて、
20060126.png
この直後階段でちゃって、

22:34:50 5000 Gold を手渡した

・・・こでぶが入場料5人分5k自腹で再入場!

ら「やるとはおもったさ」
た「5kはらった」
ら「りっちめーん!」
ら「りっちめー」
た「りっちょ!」

とか強がってみたけどほんとはほんとは・・・・

おいら、とっても悲しかったんだぃ!

まぁそのあと階段ギリギリまで歩いては引き返すという遊びに目覚めましたけど。このスルルがたまりん!はぁはぁ。
posted by とえるぅ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

おっほ!ソレは私が大好きなホネではないか!

らくだ〜な人が、ホネホネロック専用モンスを持っていたので披露してもらいました。ラン1等クエの商品らしいですけど、なんか大金つんで買ったらしいです。
20060125.png
魔法アクションで頭がでかくなるのと、死んだときの「(ガクガク)あ、あとはたのんだ」的な動きが楽しいので、ほしくなっちゃったょ〜!

名前はもちろんほねたんょ。目指せらくだのにゅーアイドル。
posted by とえるぅ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年01月24日

クロスゲートっぽいBlog。

露店とか暇なときクロスゲートっぽい日記やBlogを読んでるわけですが、いままでRSSリーダに登録してあるところがXG以外のネタになってしまってるので、ひさしぶりに更新。というかきめらさまんとこで上に来てるところを端から登録してるだけなんですけどね。

たいくうにうぉっちされたいBlog持ちの方や、おすすめのXgBlog紹介してくれたら、うれしい。なんも商品はないけどね!
posted by とえるぅ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスゲート

おっほ!ソレは私が大好きなしょうゆではないか!

20060124.png

倉庫を狩人にしてマンションを持たせるべく、週末がんばって狩猟R4にしました。その際、XG一のしょうゆ好きと思われる人に会ったので証拠写真だしておきます。

しょうゆらーめんうまいょね!

さしみもしょうゆ!

ごはんも・・しょうゆごはん!

01/26追記:真のしょうゆ好きはこのひとでした。
posted by とえるぅ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年01月21日

身動き取れずDU観戦

倉庫キャラでマンション借りようと思ったら、見習い取れないとだめらしいので、狩人作ってトマト刈りをはじめました。その間、暇なんでArzesで宣伝してたDU大会をこっそり見学に。どのくらい集まってるのかな〜とおもったら、
20060121.png
結構あつまってるなー。さっすが無制限。みんな3ケタやあ。

わぁ、DUのIT革命やわぁ〜

すでに、決勝までに眠ってしまいそうで心配です。
posted by とえるぅ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年01月20日

にがおえ屋さん

20060120.png
めし放置するためにFreatのコンソメさんとこいったら、有名なにがおえ屋さんがあああ。いつか「いわたんとこでぶ」のにがおえ書いてもらおうと思って、いまだに実現できないでいるこでぶです。ああ、声かけられる日はくるのだろうかあ!

結局、寝るこでぶ。

追伸、栃東おめでとう。優勝期待してます。
posted by とえるぅ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年01月12日

2006年は亀年です。

某炎札2枚にて。
20060112a.png
1803もダメージを与えるかめたん最高!
posted by とえるぅ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年01月10日

こでぶの肥満は因果応報です

こでぶです。
タイトルの因果応報の使い方あってるのかね。(笑)

いつのまにか坑夫から狩人に転職したとえるぅ〜に新スキル「因果応報」を搭載して雪山いってきました。
20060110a.png
今日は人数足りなかったので某党首をゲストに迎えました。ゲストなのにだるま育てに「最下層」を指定されました。おかげさまで、みんなが楽しみにしていた箱が一個も開けられませんでした。ありがとう党首。

因果応報」スキル。ぜんぜん「つかえません」ねこれ。

うんつかえない

つかえなーい

・・嘘です最強です。 
posted by とえるぅ at 23:38| Comment(3) | TrackBack(1) | クロスゲート

クロスゲートPUK3が980円に。

ここで在庫処分らしいです。スキルもクエストも追加されましたし、いまだにPUK3入れてない人はいかがでしょう。

PS2ばっかりやってさぼってたクロスゲートですが、今日あたりから2006年の活動もそろそろ本腰をいれますょ。ひぃひぃがんばりまう。

20060110.png
2006年はコンソメさんもパワーアップしてるようです。
posted by とえるぅ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2006年01月02日

紅白歌合戦(紅組=歌姫 白組=こでぶ)

年末に告知した「歌姫クエその2」行って来ました!
20060101a.png
集まったメンバーは!こでぶ多めです。

事前に「歌姫クエその1」をこなして「かめたんの記憶」というアイテムを手に入れておかなければなりません。道中ダンジョンがあるんですが、、「牛鬼の洞窟」とか「ゴブリンハウス」なみに広く敵LV50-59(あんま強くない)のダンジョンが1~25階まで続きます。この時点で「ひぃひぃ」言ってしまったわけですが。

そこを抜けると・・・
20060101d.png
「うたひめさまぁああ」叫ぶメンバー。
そしてうたひめさまは私たちを歓迎してくださいました。続きを読む
posted by とえるぅ at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | クロスゲート

2005年12月30日

新春歌姫クエつあー@4

先週追加されたらしいPUK3歌姫のつづきクエをやりたいとおもいます。時間としては元旦の夕方5:00~を予定してます。集合場所は6鯖東のコンソメさんが寝てるとこ。あたりに放置しておきますので集まり次第出発します。最初のトルテュクエストからやるので、2回に分けてやるかもでふ!

参加条件
1.私の知り合い or ここを見てる人
2.失敗しても泣かない人
3.かめたん、いわたんが好きな人
4.元旦なのにおせちりょうりじゃなくカップ麺を食べてる人

20051230.png
posted by とえるぅ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | クロスゲート

2005年12月29日

12/28更新内容って

12/28更新ってなんだったんですか?
まさか、あの城前にある門松がNPCとか。
教えてえらいひと!


とりあえず年末なので
20051229.png
いわたんのようなもの・・をおいておきます。
posted by とえるぅ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2005年12月26日

歌姫とムタ

メリークリスマス!「空の上が夜空になってますよ!」との情報の元、寒風吹きすさぶヒンメルキントにいってきました!

20051225a.png
20051225b.png
なーんか、グレート・ムタみっけた!以前他の場所に居たんだけどどこだったっけな〜。歌姫系の新クエらしいので、らくだで行きたいけど、行きたいけど〜〜。

一人でいてら」の予感!

でもがんばって提案しちゃう!
posted by とえるぅ at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | クロスゲート