2007年10月04日

海のらくだ

20071004.jpg

最後はこの画面で終了しましたぃ。最後に一言タイピングしてるうちにカチーンと固まったぐぅ(笑) 私としては「XG=らくだ」なわけで、なが〜く楽しく付き合ってこれたほんと気のあった仲間だったと思う。太く短くなりがちなネットゲームの人付き合いで、こんなに長く一緒に遊べたんだと…ほんとに感謝。


本当に長い間楽しかった。

みんな達者でな!
posted by とえるぅ at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年10月03日

最後は…

FreatとArzes両にらみ。
コンソメさんをひたすらまつ!

20071003x.jpg
20:27現在のFreat東

Freatで最後を看取りたい人みんなで寝ませんかね。

ぐーぐー。続きを読む
posted by とえるぅ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

リヴェさよなら記念 G1

二日目はArzesで募集してたリヴェ討伐レースに参加!

20071003a.jpg

今回は3チーム集まってサイコロでチーム決め。なんか猛者猛者なPTに入ってしまった模様。ごがががががが続きを読む
posted by とえるぅ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年10月02日

XG卒業記念 G1

無料期間一日目〜。オンする予定さえ無かったんだけど、様子見で中入ったら結構人が多い。よーし、30秒で思いついた突発炎レース開催だがああああ!

3時間の募集で集まった総勢6チーム30名が集う第1Rで無事(?)1時間くらいで完走しました

20071002.jpg

なんか怪我してる人と戦闘してる方がいますがああ。こでぶさんのチームは6チーム中いわゆるブーブーってやつですか。

え、第2レースはありません。(笑) 最後になんか企画できて悔いはないので残り2日のんびり過ごしますわ〜。

参加者のみなさんありがとうございました!
posted by とえるぅ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年10月01日

最後だしなんかやるかなー

本日 21:00より大人数で炎レースやろぜ〜
参加資格は「XGへの愛」です。うそです。愛なくても参加できます。

場所:6さば 城前
時間:10/01 21:00
人数:お一人から参加できます。PTでの参加もできます!

詳しくはArzes東へ〜いそげ〜!

20071001.jpg
posted by とえるぅ at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年09月06日

私の海のらくだでの活動を終了しまーす

3アカウント中2アカウントが利用権が切れるので活動終了です。

思えばXGの活動といえば、木材露店海のらくだがほとんどだったのかな。続きを読む
posted by とえるぅ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年09月05日

しゃりしゃりの指輪の正体

20070906.jpg

こんなんでました。

うすいのは毛だけで十分だぎゃああ!
posted by とえるぅ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年08月31日

らくだ しゃりしゃり対決

らくだを引っ張ってきてくれたメンバーが今日で活動終了ということで、希望のしゃりしゃり行ってきました!
20070830a.jpg
Lv100近くなった今となっては簡単に倒せた(笑) 香水?となんか指輪?が出た。鑑定してないからわかんないけどなんですかこれは〜。続きを読む
posted by とえるぅ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年08月26日

RUP4 そして…

20070825.jpg

RUP4無事におわりましたー!
おとりペットがうまく機能して、明鏡してこなかったせいもあって普通に何事もなく倒せました!

20070825a.jpg
じゃじゃーん!

ソードマスターて…せめて剣豪とかにしてくれ(笑)

最後にArzesいったらサヘ猫さんがうろついてたので捕獲っ!木材販売会最終回だったようで、参加しなくてゴメンナサイ。長年お疲れさまでしたっ!
posted by とえるぅ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年08月21日

8/25(土) 22:00~RUP4 お手伝い募集

最後にRUP4にいきたいので、お手伝いさん募集です。

目的:RUP4 1周
日時:8/25(土曜日) 22:00~
職業:準戦闘1名 職人1名
条件:RUP4クエに参加可能なこと
食料薬はこちらで用意!

参加してくれた方には最後の一本をさしあげます。
dura.jpg

興味のある方はお気軽にコメントどうぞ!
posted by とえるぅ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年08月11日

歌姫護るもの 二度有ることは…

3度目の歌姫の護るものクエ行ってきました。
過去2度は…

初戦:僕にとって護るもの ってなんだろう。(しみじみ
http://taikuu.sakura.ne.jp/archives/2007/05/post_113.html

2戦目:まもるものリベンジ
http://taikuu.sakura.ne.jp/archives/2007/07/post_116.html

こんな感じで、まぁ、ボロ負け?続きを読む
posted by とえるぅ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年08月08日

8/11(土) 21:00~歌姫「護るもの」クエ お手伝い募集

8/11(土)の21時より護るものクエストのお手伝いさん募集です。クレor出来ればそれなりに火力の有る方!んで、勝算は五分五分いやもっと低いかもなので「負けても泣かない人」だれかタスケテ!

目的:歌姫 護るもの クエスト
日時:8/11(土曜日) 21:00~
職業:クレor戦闘職 Lvは95以上 一名
条件:称号「天界の変革者」
トルテュの記憶は当日入手なので必要なし。食料薬はこちらで用意!

タスケテくれた方にはもれなく最後の一本をさしあげます。
dura.jpg

興味のある方はお気軽にコメントどうぞ!
posted by とえるぅ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年07月29日

Lv100記念

20070729.jpg
R11の杖を持ち込みで作ってもらいました!
・・が!ADM低い作品のため処分ナムナム。。

貯まったクリ欠けを魔クリにするための熱い作業がはじまる。そんな2007年夏!

追伸:あ、ヅラ提供ありがとうございます。おかげさまで2個貯まりました。
posted by とえるぅ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年07月22日

念願の猫帽子を手に入れたぞ!

露店でハーブを売ってあげたお客さんがお礼に

20070722.jpg

HIT猫帽子くれたあああ。前回の記事を読んでくれたらしくてもらっちゃいました。そして、歌姫リベンジのプレッシャーがあああ。行く機会あるのか(笑)

そして一言

にあわねええ
posted by とえるぅ at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年07月21日

リーチ!

ペットを79Fやら穴やらで育ててるうちに…

20070721.jpg
リーチかかってました!

終了告知のせいか、それに追い打ちをかける利用期限問題のせいか、めっきり募集が減っちゃってキャラが育てにくいですねー。まぁ、Lv100は確定したようなもんだけど。

最後の砦RUP4は是非成功させたいガハハハァァァア。
posted by とえるぅ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年07月17日

あるところにニワトリが二羽いました。

募集で変なPT(?)で塔79F〜。

20070717.jpg

石化+魔二人のメテオR10(+踊り)でニワトリたおしたああ。あの毎回にくコロッとひっくり返っちゃってわああああはははは。はぐれメタルを倒した気分で盛り上がったわ!

でも、でも、何も落とさなかったよ!うぅうう。
posted by とえるぅ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年07月15日

まもるもの リベンジ

おーーいし!気合い入れて行ってきたぞおおおおお!続きを読む
posted by とえるぅ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年07月05日

結局利用権どうなのかはっきりしてくれ

20070705.jpg

だちょう木材の看板娘もお怒りです。

一旦休止して調整しなきゃら最終日入れないようならば、9月中最初のアカウントが切れた時点で活動終了にします。
posted by とえるぅ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年06月27日

今夜は飲む

http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/minfo/news819.html
明日の事なんて知るかバカヤロー。
posted by とえるぅ at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | クロスゲート

2007年05月22日

カイカイが6になったので。

証拠写真記念写真を撮ってみました。
20070522.jpg

剣士の使えるスキル(迅速、カイカイ)はいちおう上がり終わったので、ペット上げの毎日がはじまる。横綱に安美錦が勝ったくらいしか書くネタがないんで、こんな感じで許してニャンマゲ。
posted by とえるぅ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート