2013年06月22日

チームのんびり リーダー引き継ぎました。

◇チームのリーダー引継を二日に渡って議論◇

130622a.jpg
金曜日!

130622b.jpg
土曜日!


最初にカミハルで宴会したり、みんなでどっか集団行動したり、楽しかった事をたくさん想い出した。レアアクセ狩りとか結局一個も出なかったけど楽しかったし、援護しまくってもらって倒した強ボスとか戦闘の楽しさを知ったなー。


130622c.jpg
そしてリーダー引継の儀式!完了!

みんな長い間ありがとう!最後ぐだってしまって、アクティブなメンバーには本当に申し訳ない。楽しい想い出が沢山残ってる今だから、卒業します。これ以上続けると余計にグダりそうなので!

*2ヶ月利用権あるのでご用のあるかたはあしあと残してくだされば、時間の許す限りインします。
posted by とえるぅ at 21:59| Comment(8) | ドラクエ10
この記事へのコメント
今までありがとうございました〜!
Posted by 伝説の裸族 at 2013年06月24日 16:28
だれだ!こうしろうさか!
実質半年ちょっとだったけどありがとうございました!
Posted by とえるぅ at 2013年06月24日 20:06
こちらこそ今までありがとうございました〜!
またどこかで会えるといいですね(笑)
楽しみにしています♪
サヨナラはいいませんよ(笑)
Posted by 伝説の裸族こうしろう at 2013年06月25日 00:44
団長おつかれさま。
今、新生のんび〜りらくだの広報活動しています。
古い活動記録として、ブログのリンクを貼ったりさせてもらいますが大丈夫ですか?TWITTERとかでも
リンクさせて貰いたいのですが、ご検討をよろしくお願いします。
Posted by ハル at 2013年06月30日 11:31
>ハルさ
ごくろうさまですー。
リンクの方は自由に張っていただいて結構ですよ〜!
Posted by とえるぅ at 2013年06月30日 21:04
お疲れ様ー
7月7日にNUH 2ndというチームと合併して
一気に15人のアクティブメンバーが増えましたよー
ここに報告しておきます
再び賑やかになったので 気が向いたら遊びにきてね
Posted by コタロー at 2013年07月08日 20:19
はじめまして。まだご覧になっていればいいのですが。
ツイッターのチーム勧誘botがずっと動きっぱなしになっているようなので、可能であれば停止していただけると助かります。
Posted by cpro at 2014年07月24日 09:59
>cpro さん
こんにちわー。当方引退しており、ツイッターもやっていないので現状がわかりません。広場のほうで現チームメンバーに連絡しておきますー。
Posted by たいくう at 2014年07月24日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。