2013年01月03日

アルトルティアのねんしねんまつ(後編)

さて、ねんしねんまつ後編。

130102a.jpg
こんな情景、素敵です。



■□■□■2013/01/01 夜■□■□■
前回の続き。

各お宅でだされる食事もみな豪華でとくに
130102f.jpg
このスイカなんておいしかった。

飲み食いしながら走って移動したため(実際にはスイカで食中毒を起こした者数名)、
130102b.jpg
バテてだらける人々。

このあと、壮大な雑談タイム!が繰り広げられるわけですが、やっぱりゲームの話が一番盛り上がってた。wiiUやら、モンハンやら、みんなゲーマーやな!

宴会が盛り上がると
130102c.jpg
高速着替え!とかよく理解できない芸をしてくる裸族がどこからともなく現れたり。

そしてラストのお宅それもスモーールタワーー!!
130102d.jpg
人数が多すぎて椅子が足りなくなったためルール無し武器凶器一切自由の壮絶な椅子取りゲームをしたあと、

今回唯一の企画 罰ゲーム付きダイスゲーム! 
「ルール」 ダイスで一番少ない数字を出したものが勝ち!
「罰ゲーム」私の住宅の地域、住所を決める。
まぁ自分で場所決めるのがめんどくさくなっちゃったので余興にしました。グヘグヘ。

ダイスの結果、
私の住居はジュレット 未開のジャングル 5329丁目-5番地 になりました。ゴミ肉GO!と覚えてください。まわりに家はありませんが私が入植したのでもう未開のジャングルではありません。これからはジャングルの王者とぇーちゃんと呼んでください。いえ呼ばないでください。



余興も終盤
130102h.jpg
130102g.jpg
外で花火揚げました!
年末カウントダウンは昼だったけど、今回は夜だからきれいだった

最後は3PTに別れて
130102i.jpg
魔法の迷宮で遊びましたー。私のPTは私のレベルが低かったのでラクチンでしたけど、何度か全滅して赤字になってたPTもいましたけど結局何度目かにクリアしてた!

長時間お疲れ様でした。2013年もチームのんびりらく〜だをよろしくお願いします。!
posted by とえるぅ at 01:21| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。