2013年01月02日

アルトルティアのねんしねんまつ(前編)

130101a.jpg
寝正月。

カウントダウンとか新年会とかを行いましたーよ。
(写真いっぱい覚悟はいいか!)



■□■□■2012/12/31 深夜■□■□■
年末カウントダウンということで、集まれるチームメンバーでどこかで花火をあげよう!ということになり、公式ページオススメのロケーションからジュレットの町を選んでGO!カウントダウンが近づくにつれて集まる人々。
130101b.jpg
たーまーやー! かーぎやー!

そしてドラキーのカウントダウンがはじまるがなんかおかしい。10くらいからカウントダウンしてるんだが、なんか遅い、10秒ごとに1減ってるのかこれ?遅いぞ!(笑)

そして年が明け範囲チャットは「ハッピーニューイヤー」「あけましておめでとう!」の嵐!

テンションあがってきたしいっちょやるか!
130101c.jpg
2013初サイクローーン!!やっぱり人があつまるぞサイクロン!みんな酔ってるんか!



■□■□■2013/01/01 夜■□■□■
のんびりらくーだ新年会!
残りのメンバーのお宅訪問でっす。7,8軒件まわってるうちに写真撮るの数件忘れた。

1軒目でいきなり家主に玄関をタンスを置かれ閉じ込められた…
130101d.jpg
…ので、腹いせに酔っ払い一同で室内花火ルーラで天井に穴開け儀式。どごーん、どーん、どんがらがっしゃーん、どごーん、どーん。

…や、やめてくれ。」と家主にで懇願されたので怒れる酔っ払いをなだめ、みんなでグヘグヘいいながら次のお宅へ。

さて続々お宅訪問!どれが誰のうちかわからん。撮り忘れた家もだいぶあるのでごめんなさい!

130101e.jpg
バージョンアップでうちのお布団眠れるようになったのよねー!みんなで眠る順番待ち!当たり前だけど一人しか眠れない!
130101f.jpg
そしてパンチラ!きゃーーーーーー!へんたいいいいぃいぃぃ
130101g.jpg
覗き犯を柱で閉じ込め、ゆっくり2013初入浴する一同。

バージョンアップで実装されたモーモンバザーを配置してるお宅も!
130102e.jpg
よごれた包帯がたくさん売ってました。清潔な包帯は入荷未定。

ある時、ある住宅で、だれかがこういった
ベッドの下になんか本が隠してある!!」
130101h.jpg
どこだどこだーと群がるスケベ共
私「ヤダー     …で、どこだよ。俺によこせ!!」

意味のわからないテンションのまま年末は盛り上がっていったのであった…

ねんしねんまつ(完)

   うそです後半に続く
posted by とえるぅ at 22:15| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。