2012年11月19日

第六回らくーだ大宴会〜突撃隣の晩御飯〜

ドラクエ10におうちが搭載されてから集会。どおおおぉお〜
多くのチームメンバーが家を購入したので、片っ端から訪問しよう!とか思ってると、15件くらい回らないとになってしまったので今回はジュレットに住むメンバーの家をご訪問!

あと、種族人間で撮影会もあったでよ!

121119g.jpg
ごめんくさーーい!

計4件の家を回りましたが、みんな装飾に凝ってたり、風呂を設置しまくってみたり、図書館みたいになってたり、まだ未改造だったり!

121119d.jpg
ベッドに埋まりながら雑談を楽しむトリオ。恐怖キノコ人間。
左からしめじまつたけえのきです。うん、私まつたけ。

121119c.jpg
書籍たくさん!入った瞬間図書館を思わせる綺麗な内装。センスあるなぁ。絵本コーナーとか家具も洒落てるのあるんだね!マンガも置いてください!

ゲームやらマンガやらドラクエ10情報やらで雑談してて写真撮るの忘れてたのか、2枚しか撮れてない。コレは不覚!

風呂12個並べた裸族の家を撮影できなかったのが非常に残念であります。次回の集会までに24個にしてほしいものです。たとえそれが大量の湿気によってカビだらけになったとしても!!!ジークジオン!

今回お邪魔したどの地区も土地が全部埋まってたのが印象的。白亜地区って人気なのかしらん。




そして続いて撮影会。人間と種族でみんなどんな感じに印象違うのかな〜という試み。

121119ab.jpg
大公開、これがチームらくだの種族&人間写真だー!
(クリックで拡大表示)
欠席してた人またいずれ同じように撮ろうね!

草むらのおかげでモザイク処理しなくて済みました。ありが草むら。

しかし、人間の姿に慣れてない面々のせいか「早く人間になりた〜い」ならぬ「早く人間以外になりたい」と叫ぶものの悲鳴で、阿鼻叫喚生き地獄。きみたちウルトラマンみたいに3分しかもたないのか。

さーて、次回の御宅訪問はどこの地域にいこうかしら!グヘヘ。

ちなみに私はまだ家買ってません。エヘ。



番外編

121119e.jpg
生き別れの姉妹と会いました。

121119f.jpg
フュージョン!!!!!!! 

これで神になれる…グヘヘヘ…グヘ。  (つづく)
posted by とえるぅ at 00:24| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。