2012年10月19日

第五回大宴会 in 自宅(他人の)

チームメンバーが家を持ったということで、そこに押しかけての宴会ですじゃ。
年金暮らしの年寄りには家を持つなど到底無理なことですので、大変楽しかったですのじゃ。

121019a.jpg

会場に並んだたくさんのお酒を見ながら、パソコンの前でヤクルトを飲む私。
なんという健康的な生活!

121019b.jpg
かぼちゃさまがいたので、ふたりでサイクロンしてお祈りしといただ。

121019c.jpg
ギ○ュー特戦隊!これ4人1セットなんで一人足りないのはグルドってことで結論が出ました。

121019d.jpg
室内でサイクローン!!何人まで回れるんだろうネ。

121019e.jpg
宴会場所を提供してくれた家主に敬礼!!!
また貸してください。あばれにきます。
posted by とえるぅ at 23:41| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。