2012年10月15日

とえるぅさんの突撃お宅訪問!

お金持ちのチームメンバーの「おうちを建てたよ!荒らしに来て!(嘘)」というお誘いに答えて、お宅訪問してきました!
各町の住宅村から番地を入力。そしてさらに3つに分かれたエリアを進んでいくと、ありました。オタクのお宅がっ!オタクじゃないけどお宅です!

おじゃましまーす

いらっしゃーい
121014a.jpg

って、あんた家主じゃないだろ!!

121014b.jpg
ええぃ、駆除すんの面倒だから混浴だ〜。

で、聞くところによると他のプレイヤーと共有してタンスとか使えるらしいよ!許可してもらったらたくさんうしのふん入れておくんだ!ぷんぷん。

お風呂で和んだあとは、猫ボスちゃんあっさり撃破、さらにはレベル上げいってきたんだけど、4人で強めの敵と戦うと以前よりだいぶ美味しいですね。ちゃんと装備整えないと結構死にますけど。私僧侶で2回もザオしてもらっちゃった!(テヘッ)

日曜日のせいか混んでいて、PTメンバーが戦闘に入れない不具合が出てしまってそこで終了。盛況なのはいいことだけど、チームチャットで元気玉返せと非難ごうごうでしたよ!おつかれさまでした〜。
posted by とえるぅ at 00:18| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。