2012年10月13日

みんなでまわろうサイクロンの輪

Ver1.1で追加されたモーション「サイクロンダンス」。チームに所属している身としてはなくてはならないものだと思いまして、手伝ってもらって取ってきた像!

ぃぇーぃ
121011a.jpg
正面から見た図。

121011b.jpg
断面図。

町の中でやってると、大抵、増えていくサイクロン人数。やっぱり動画じゃないと綺麗に見えないねー。うまいシャッターチャンスがまったく訪れない!!

で、また後日の話だけど今度は「おねだり」をクエストでゲットしたとき
121011c.jpg
オルフェア東からあああ
121011d.jpg
オルフェア西へえええ飛べるみたいよ!

これ前からあったのかな。オルフェアはルーラ石で東にでるけど、西出口使うことが多いからこれは便利なのか?そうなのか?
posted by とえるぅ at 16:59| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。