2012年10月05日

大型アップデート

細かい点が結構修正されてる。この調子で修正してくれてて好感が持てる。私の希望、1.5倍くらいのんびりドラクエ出来ないかな。増殖する裸族撲滅のために全裸は防御力-100くらい希望!

サポート検索の装備武器表示とか、なかま検索で全サーバーから検索してくれるとかうれしいなー。

ギルドマスターの依頼で提示された依頼を達成しなくても、24時間で依頼内容が更新されるようにしました ←これいい修正。レアな素材で詰んでる依頼が2個もあるわー!助かった。

ああああ、新モーション「サイクロンダンス」でチームメンバー全員でやりてえええええええ
posted by とえるぅ at 20:25| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。