2012年09月24日

はじめてのランプ錬金依頼

チームメンバーからはじめてランプ錬金依頼を受けました!
魔法使い装備だったので、服にこうげき魔力+、帽子にMP+をつけることに。でもでもチキンなので中級じゃなくて初級にしまたた!
120924a.jpg
他人の装備品と素材だとドキドキよね!

両方とも★2だったので4回成功すればいいのだが、一発目、、まさかの失敗(笑) どごーん!とふっとぶ錬金美少女が一人…あんな1ミリしかないところにルーレット止まるとは…!ハハッハッハッハ!笑い事じゃねぇええええ!
120924b.jpg
(しっぱいして説教をされるの図。)

ランプ錬金は完全に運!だから失敗しても笑って許してね!
依頼あったらバンバンもってきてね!爆発して吹っ飛ぶ私が見られるよ!
posted by とえるぅ at 22:19| Comment(4) | ドラクエ10
この記事へのコメント
吹っ飛ぶ姿が目に浮かぶぅ〜

僕の作った渾身の杖にも是非錬金をお願いします。

ちなみに☆3ついてます。ウシシ
Posted by オロくん at 2012年09月28日 22:10
やべぇ杖★3つとか良品すぎて、錬金するの怖いわ!
Posted by とえるぅ at 2012年09月29日 12:11
とえるぅsが飛んだときは爆笑でしたヽ(・∀・)ノ

またよろしくお願いしまーす
Posted by もる at 2012年10月01日 05:52
とびます♪とびます♪

いや、持込で失敗するとすごく変な汗かくんですよ。なんだろうあの穴があったら入りたい感じは!
Posted by とえるぅ at 2012年10月03日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。