2012年09月21日

第三回のんび〜りらくだ宴会

9月二回目の集会ー。

120921.jpg

金曜日の夜に第三回目ののんびりらく〜だの宴会開催しました。
チーム掲示板で提案のあった、ダイス遊びとかくれんぼのうち、ダイス遊びしてみた!賞金は100万Gらしい!
120921a.jpg
90台を4名がマークする中、不吉な「42」やまさかの「2」を出す者、みんなネタ満載でイイナ。ぼくの数字は32さんじゅうに。ええ、何もネタにならない。

新メンバーの一言や、メンバーのラスボス攻略報告や、職人的な話題で雑談したあとー、
120921b.jpg
なんだかまだ沸くんですよね。よっぱ裸族。バルサン的な薬品で駆除しないといなくならないのかしら。


宴会もひと段落し、撮影会のロケ場所に移動するべく、
120921c.jpg
準備運動するメンバー。

マラソンでらくだ族の大移動!
120921d.jpg
17名いたために、1名ソロで走ってもらいました。彼をその後見かけないのですが、どこにいってしまったのでしょう。(集会後に名前赤文字でなにか言っていたようですが…)

私の希望した「海の見える丘!」を探してきてくれたので
120921e.jpg
記念撮影!パチコーン!

ここで問題発生Wiiの限界か、2~4名が砂時計で透明人間になってしまう怪奇現象。これはアレか?続きはWiiU ドラゴンクエストX完全版でお楽しみください。ってやつですか!

ちょっと天気も晴れた所で
120921f.jpg
(クリックで拡大表示)
写らなかったメンバーを入れての2枚目!今度は別の人が写ってないという。

みなさん、おつかれさまでしたー。人数集まるとにぎやかでいいやね!読者の皆さんでいい写真撮影場所だれかしりませんか!あったら教えてください〜。
posted by とえるぅ at 23:30| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。