2012年09月11日

メダル30枚でアレを手に入れる

アレです。アレ。
サブ職業上げにとても役立つ、戦闘終了後にMP1〜3回復するアクセサリ「アレ」がほしい!

アレは黒い箱に入っている、金色のソレを30枚集めると、偉い人が交換してくれるという。現実世界で言うとツタヤいったら、ポイント貯まってて、「ポイント使いますか?」「はい」という流れでもう1枚無料でレンタルできてお得だった!みたいなもんです。ぜんぜん違うけど!

120911a.jpg


黒箱を集める旅に出る私。攻略サイトをみつつ、
金色のソレを探しに世界中を飛びまくる怪盗とえるぅ!
120911.jpg
大変申し訳ありません。大変不適切な飲み物の画像が「金色のソレ」フォルダに混入していた模様です。プハー、ウメェ。 敵強いところは全部逃げ逃げしましょう。魔法使いなので戦士2、僧侶、私の構成で逃げ逃げ。サポさん経験値入らなくてごめんね!

そんなこんなで、思いついて2時間。やっと10枚あつまった…。

…でも、いちまい、にまい、、さんまい、、、やっぱりあとにじゅう、に、じゅう、まいたりない・・・。(ドロロン)



アレこと「ひらめきのゆびわ」手順
1.ラッカランクエストクリアしてメダル交換可能に(Lv15以上)
2.とうぞくのカギクエストをクリアして黒箱解除可能に(Lv40以上)
3.各地の黒箱を開けてメダル30枚集める。

参考にどぞ。
posted by とえるぅ at 16:02| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。