2012年09月08日

第ニ回のんび〜りらくだ宴会

120907a.jpg

第二回宴会は、メンバー増えたので自己紹介と二次会マラソン大会?でしたー。撮影会ノープランすぎた、すまん(笑)




120907c.jpg
前回よりもチームメンバーも増え、一人一人自己紹介という形で発言してもらいました。このくらいの人数ならギリギリできたね。これ以上増えるともうこういう機会ないだろうなー。

120907d.jpg
相変わらず酔っ払いもいますけどね!

宴会?では今後の活動などなど私の方から一言。イン人数は多いんだけど、なかなか皆で絡む機会が少ないので、そこらへんどうしようか、それじゃ出来るだけPT組んで活動しよう!という当たり前っちゃ当たり前の話をさせて頂きました。何度も撃破出来るボスとかいたらいいんだけどねー。毎日活動するとなると職人かレベル上げかになっちゃうのが難点。

うん、そんな感じの話をしてどっかPT組んで写真撮影しよう!って流れに




完全ノープランの撮影会。カミハルムイから近いということで、てきとーに決めたダンジョン「ナギリ洞」で撮影!
120907e1.jpg
ロケ地までマラソンで移動!
120907e2.jpg
写真パシャリ!
120907f.jpg
結局このダンジョン何に使うんだろう(・・;

ここでいったん解散。なんも敵と戦闘してないのは不満足ということで、時間のあるメンバーで3次会

特別ゲストはキリカ草原にいるこの方です
120907g.jpg

低Lvエルフプレイヤーが「パパなにあれ?」「目を合わせちゃいけません!
という会話をしつつコソコソ避けて通る彼ですが…あっさり撃破

その後皆で和んでいるところで
120907h.jpg
ま、この2人が並んだら
120907h1.jpg
…カツアゲされるのはこっちだよなぁ

次回のんび〜りらくだ集会は2週間後を予定しています!皆さんおつかれさままま!

posted by とえるぅ at 00:56| Comment(2) | ドラクエ10
この記事へのコメント
酔いの中参加した、
真人間カダムの人権を尊重
パチパチパチ
Posted by カダム at 2012年09月10日 00:20
赤い顔したぁ〜真人間んんぅ〜♪
次回も参加おまちしてぇ〜〜ますぅぅ♪
Posted by とえるぅ at 2012年09月10日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。