2012年09月02日

9月のドラクエ それは秋の気配

9月になりましたね。
今頃ドラクエ10を続けてる人は、おそらく課金してるわけで。それなりにこのゲーム気に入った人しか残ってないわけです。

そんでエルフ美少女魔法使いLv39の私はというと…、


120901d.jpg
ザイガス先生戦を僧侶でサポートして僧侶たのしぃぃぃとか言ってたり、

120901c.jpg
100%サポまかせの裸の旅芸人のレベル上げをやったり、

120901b.jpg
チームメンバーに助けられ、呪われたまま手を倒す意味不明なクエストをこなしてとうぞくのカギをGETしたり、

120901a.jpg
しまいにはチームメンバーの武道家Lv50クエスト手伝って、救世主になっていまtった。(噛んだ)

今日気づいたことはピンクモーモンよりケダモンがおいしい。このケダモン!近寄らないで!だめ、やっぱり近寄って来て。ってことです。いやよいやよも好きのうち、いい言葉ですね。

そんなドラクエ生活です。のんびりクエでもいきませんか。20-23時に人がいますよ「のんびりらく〜だ」部隊員募集中。(宣伝を忘れない)
posted by とえるぅ at 00:03| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。