2012年08月30日

僧侶ボスデビュー 〜人はなぜ脱ぎたがるのか〜

チームメンバーからのアズランボスの誘いを受けて、集合した4人の勇者達
120829b1.jpg
\おまわりさんこのひとたちです/

みんな高Lvなのかとおもいきや、全員Lv20台。ものすごい不安。
まぁ、全滅覚悟で遊びにいこう、死んだら真面目に2戦目でクリアしよう!

という後ろ向きな流れでことでいざプスゴン戦
120829b2.jpg
怪獣プスゴンさんにペチペチ与えるダメージは20以下。何度も全滅しかかって、飛び交う回復アイテム。

そして…

全滅目的で来たのに …倒せちゃった。(画像無し!)
120829b.jpg
激戦を終え和む裸族と疲労で崩れおちる私

チーム「のんび〜りらくだ」では裸で戦える戦力を募集していま ……せん。ええ。
posted by とえるぅ at 13:23| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。