2012年08月29日

おれのじんせいメラミ

タイトルの詩でデビュー、そう、詩人になろうとおもいます。
え、そんな職業ないって?…あるよ。あるよ。ぼくのあたまのなかに。

さて、魔法使いLv38も杖全振り、お高い装備を装着して、こうげき魔力263になりました。
120829a.jpg
現在のステータスどえす。こうげき魔力命って感じで散財しました!でも防御なくてやわらけぇええ(T-T)

この前メンバーとカミハルムイストーリーのボス戦行って来たんですよ。2戦とも赤字にしてやりましたが負けました!Lv41にあげて杖のMP+100をつけてリベンジ予定です。

団員15名ほどです。まだまだ募集中です。
posted by とえるぅ at 20:24| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。