2012年08月25日

第一回のんび〜りらくだ宴会

盾カバーどんな感じか写真撮影したかったので、みんなで集まって写真撮影会
120825a.jpg
…のつもりが、宴会になっとんがな!


120825b2.jpg
プクリポ2人のカラミがかわいすぎるぅ!メンバーから持って帰りたいと言われてた。

120825b3.jpg
みえん!みえんぞおおおお!!どうすればいいんだよ!

120825b.jpg
あー、うちのチームにもいたか。いちゃったか。裸族ぅ。




いや、本当は写真撮影会するつもりだったんだよ。うん。そうそう、ラーディス島のキングスライムなんかどう?って話が出てたので、メンバーでパーティー組んで散歩がてら言ってきた。
120825ca0.jpg
途中競争みたいになったけど、リーダーの僕が負けたから割愛(おい)

いたよいたいた、キングスライム。
120825ca1.jpg

     ・
     ・

そーっとみんなで近づいて、倒せるのかな?なんて話してるうちに1パーティーが戦闘突入してしまう。
120825ca.jpg
って、早速倒しちゃった。 だめじゃん!

キングスライムさんと記念撮影するつもりが倒してしまったため、
120825c.jpg
雨も止んだところで、夕日に向かってズームイン!おー、綺麗に撮れた かっこいいじゃん!

終わろうかーというところで、特別ゲストキングスライムさん復活して一緒に記念撮影(手前のプクリポ2人かわいすぎるなあああ
120825d.jpg

・・・・と油断させておいてからの〜
120825e.jpg
やっぱり倒す!のんびりというわりに戦闘的な民族ですねぼくたち!写真いっぱい撮れてよかった、文章短くても伝わるからラクチン!(そっちかっ

ああ、肝心の盾カバーはみんなで集まるといい感じ!チームって感じしますね。

そういえば発足してから顔合わせやってなかったねぇ。結局顔合わせ会みたいになって、盛り上がりました。みんなこれからもよろしくねっ!

引き続きチームメンバー募集中。低Lv〜Lv40まで種族職業問いません〜。
posted by とえるぅ at 23:42| Comment(0) | ドラクエ10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。