2012年08月18日

波乱の森ボス

以前仲良くなった美少女♀魔法使いさまとチーム合流し、美少女チーム復活をダンスでお祝いし
120818a.jpg

残りを待ちで誘いオルフェのボス倒しにいってきました。結局紆余曲折合って2戦しました。2度とも戦僧魔魔の構成。前衛1だと、狙われてない後衛も押し返すの手伝うのがいい感じですなー。かよわい私♀魔法使いもちゃんとおしくらまんじゅうに参加しましたよ。

うん、辛くも2連勝でけた!

120818.jpg
一人土下座してる彼が結構がんばってくれたよ。うん。ブログ上では褒めておくか。一緒に攻略した僧侶さまをチームにお誘いしたところ、入団していただけました!

チームのんび〜りらくだ現在6名です。たまにしかインできないとか、キーボードもってない人も歓迎ですので興味ある方は→のリンクから募集記事に飛んでコメントしてください。インしてくれているときにチーム誘います。
posted by とえるぅ at 23:15| Comment(2) | ドラクエ10
この記事へのコメント
まぁまぁ上手く撮れてるじゃないか
Posted by カオラー at 2012年08月19日 00:24
まぁまぁとかウソつくなよー、綺麗に撮れすぎてて感動して泣いてるんでしょ?さぁ、涙をお拭き!
Posted by とえるぅ at 2012年08月19日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。