2012年08月17日

まぁ、まだ団員1名なんだがががが

チームメンバー募集!!!!!火ときてくれえっれええあうぇっうぇええええ!

120817.jpg
すみません取り乱しました。

まだ団員が自分だけという、悲しい状況。

一番プレイしたい24時にサーバー落ちてるし、課金しろ課金しろうるさいから課金しちゃったし、こんな悲しい美女魔法使いに愛の手を。募金は現金のみで受け付けています。スイス銀行の指定口座へどうぞ。

「チームひとり」に改名したい。

あ、団員いたわ。毎回名前違う3人だけどな!ちょっと行動遅いけどな!ウウッ(T-T)
posted by とえるぅ at 22:04| Comment(2) | ドラクエ10
この記事へのコメント
30円あげるからはやくいれろ
Posted by カオラー at 2012年08月18日 03:33
いつインしてるんですか。最近24時に眠くて寝てしまうシンデレラだわ、ぐーぐー。
Posted by たいくう at 2012年08月18日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。