2012年08月02日

ドラクエ10

ドラクエ買ったぞ。普通にUSBメモリ同梱版売ってた。むしろ余ってた。夜20-22時くらいだけど一緒にやる人いるかな。
posted by とえるぅ at 21:47| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
お久しぶりです
最近は特にネトゲもやりこまずまったりしてます
DQ10は自分用のwiiを持ってないので当分できないかもorz

それとおいらのHP手直ししました
ブログは書く暇とネタがないのでほとんど書いてませんが、掲示板は見てるのでまたいらしてください♪
Posted by はくと@ししょー at 2012年08月08日 22:38
ああああ、コメント承認するの忘れてたごめん。

ドラクエ10はまってます。ずっと素材集めて売って、ゴールド稼ぎしてるだけっていう(笑)
Posted by たいくう at 2012年08月14日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。