2010年03月26日

HECのサポートに感激

PCケースはHECというメーカーの6A19を使っています。外見かっこ悪くて、でかくて、でも中身が素晴らしいやつ。

それが先日のHDD追加で困った事に。

このケース防振ゴムをはめるタイプで、HDD用のネジがちょっと特殊。古いケースなので備品ごとどっかいってしまった。強引に短いので取り付けたけど、今後が不安。

どうしても代用品がなくて困ったので、HECjapanのWebサイトからサポートに「ネジだけで購入出来ませんか」ってメールした。こういう海外の日本支社って社員少数でサポート適当だって聞くから、放置されるのかと思ったんだけど。

それが昨日の今日メールが来て、無償で送ってくださるとのこと。本当に困ってたのでちょっと感激。このケースもう8年目くらいになるのよね。また寿命が延びた。

次もHEC買おう(笑) 

置くスペースがあって、メンテしやすいしっかりした作りの低価格のケースお求めの方はおすすめ。
posted by とえるぅ at 23:22| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。