2010年02月21日

新マウスとキーボード

マウスとキーボードの動きが同時に悪くなったので買い換えた。

MS InteliMouse Optical
MS Basic Keyboard




Logcool MX518 2800円
ELECOM TK-FCM007WH 980円



と買ったのだが(先週@amazon+ヤマダ)、MX518はamazonのレビューでも言われてるが薬指の置き所がないのと、サイドボタンが左に二つというのがFEZで慣れない。キーボードはどうもキーが浅く気に入らない。そんなもん窓から投げ捨てろーーーー、結局



MS InteliMouse Optical(黒)  2000円
MS Wired Keyboard 500(黒) 1500円

と2度買いなおし(昨日@amazon)。マウスは色違いなだけ、キーボードは…おなじMSの安いのだけど、全然キータッチが違う。メンブレンタイプで軽いけど、前のエレコムのよりもキーが深め。

手にあったものってやっぱいいわ。Logicoolなんて窓からポイだあああああ。



…せっかく操作しやすくなったのに、なんかFEZらぐいいいいいい!!!
posted by とえるぅ at 01:58| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。