2009年11月27日

記念の…

なんとなく成績見たら、Eネツキャラがちょうど1000勝だった!


短カスやってるので、デッド平均があがりっぱなし…。だれか劣勢時and相手ヲリだらけの時の短カスの動き方を教えてうわーん。


fez20091127.jpg

召喚大好き人間なのでさすがにナイト多いなぁー。そしてドラは全キャラで3回しかやったことない。FBキマも最近一回A鯖で決めて、その前は一年前に二日連続で2回決めたくらい。

あと気になる点は…死にすぎってくらいですかね。もう一生あの称号固定でいいわ。最近も短スカでNO1とったしなー(笑)
posted by とえるぅ at 04:06| Comment(0) | FEZ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。