2009年08月07日

25.5型液晶買ったわー

今まで使ってた1280*1024の液晶(三菱RDT-184H)がせまくなってきたので、新しい1920*1200の液晶を買った。飯山のPLE2607WS-W1。amazonで28480円なり。枠が白い液晶はこれしかなかった。

でかい!画質もいい!広すぎて視線を変えるのが大変なくらい。こんなのが3万未満で買えるのか今。

これならFezしながら動画とブラウザ余裕っぽいなぁ。満足。
posted by とえるぅ at 22:07| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
それくれ。
ノートの液晶割れたから外部出力でそれに使うから。
Posted by naomi@姫 at 2009年08月11日 04:45
液晶の割れたノートなんてただのキーボードなないんですか。いまなら大特価28480円でおゆずりできます。
Posted by たいくう at 2009年08月11日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。