2009年08月03日

双子オベと修理屋さん

さっき、ダガー攻めで、一本目双子オベ立てちゃった!

終始押してたが、終盤敵(防衛側)が中央FBキマ+ジャイ2匹出してきて、ヤッチャッター双子建てた俺戦犯じゃんと思った。

でも、ナイトがガンバってFBキマを殺し、ジャイ2匹も瀕死にしてくれた。…が、こちらの双子オベもそろって瀕死。あと一発で破壊されちゃうぅううう。ジャイが最後のキャノンモーションに入った!私も捨て身のヘビスマドカン!

ジャイ「ぐぉおおおおおお…(死亡)」

どうにか双子オベは私自身の力で瀕死のまま残った。しかしこの後ナイタクで双子オベは無残に2本とも折られ逆転負けを喫したのであった…。(完)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

と、先々週までのFEZならこうなるところだった。この話には続きがある。そう、セスタスだ。あとどれくらいで折れるんだろうと気になって双子オベを見ると…、そこには新品に修復された双子オベが。

軍チャで泣きながら感謝しましたよ。ええ。

教訓:オベ立てるときは周りとログを良く見ようっ!
posted by とえるぅ at 23:06| Comment(0) | FEZ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。