2009年07月28日

大腸カメラを受けてきた。

3週間ほど前に、血便したので病院いったら、大腸カメラしてください。って言われて今日受けてきた。


午前中病院で2リットルの下剤(まずーーーい)をひたすら飲んで、トイレと、下剤の前を行ったり来たり。腸内をキレイキレイにします。

午後2時にカメラいーーーーーーーーーーーーん!

なんていうの?おなかの中をヘビが駆け巡っている感じ。痛くない人もいるみたいだけど(前の人は思ったより楽だって言ってた)、私はキリキリ痛かった。抜く時は楽だったけど。

結果
医者「綺麗で正常ですよ。血便の原因?ワカラネ」


今はガスが抜けないでポンポン痛いです。まぁでも受けてよかった。うん、でも胃カメラはオエエエエってなる体質なんで絶対いやだわ。
posted by とえるぅ at 15:53| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。