2009年06月05日

もうINしないことが一番だわ。

リング期間なんで我慢してやってたが、さすがに大剣無修正はないわ。本気でもうFEZやらん。
posted by とえるぅ at 22:19| Comment(4) | FEZ
この記事へのコメント
PSPでディスガイアやってます
Posted by カオラー at 2009年06月09日 20:28
お、ひさしぶりだなっ!

え、タダでPSPくれるんですか。ありがとう!3人分よろ!
Posted by たいくう at 2009年06月10日 01:17
いつの間に引っ越した・・・
今皿がおいしい季節だろjk
Posted by naomi@姫 at 2009年06月12日 00:04
おいすー。

なんかSAKURAサーバーのOSバージョンあがったらしく、MovableTypeがちゃんと動かなくなった(笑)

SAKURAはユーザーに無料で貸してくれるんでそこ使ってみた!スキンが50種類以上あるから、オリジナルデザインにみえる!?やったらくちーん!
Posted by たいくう at 2009年06月12日 09:27