2009年04月15日

ふぇんさーいない鯖ありませんか。

フェンサーのせいで、キルをとるという一番大事なアクションが他の職から奪われてしまった。押し引きの楽しみと、敵氷像に対するアプローチの試行錯誤の楽しみが無くなってしまった。凍った>フィニ!、バッシュだ>フィニ!のワンパターンで楽しいはずないだろ、FEZつまらん\(^o^)/ ということでIN率が週に1回くらいになったよ!

当分オフゲー!
posted by とえるぅ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ
この記事へのコメント
フェンサーが多い戦場はまける。
これはガチ。
そのうち淘汰されるだろ。
実際強い部隊ほどフェンサーの数少ない。
Posted by naomi@管理人 at 2009年04月23日 02:59
最近の戦争、ナイタクたのむと「フェンサーだから無理」みたいなやりとりが。やっとフェンサー少なくなったねーとおもったら今度は大剣祭りでヲリが。

火サラうはうは!
Posted by たいくう at 2009年04月28日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29530204

この記事へのトラックバック