2007年10月04日

海のらくだ

20071004.jpg

最後はこの画面で終了しましたぃ。最後に一言タイピングしてるうちにカチーンと固まったぐぅ(笑) 私としては「XG=らくだ」なわけで、なが〜く楽しく付き合ってこれたほんと気のあった仲間だったと思う。太く短くなりがちなネットゲームの人付き合いで、こんなに長く一緒に遊べたんだと…ほんとに感謝。


本当に長い間楽しかった。

みんな達者でな!
posted by とえるぅ at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | クロスゲート
この記事へのコメント
だんちょにはりぼんの騎士でもお世話になりました
またどこかで会うことがあればよろしく〜

追伸:オフよろしく(まだいうw
Posted by はくと at 2007年10月04日 08:08
前にも言ったけどこでぶの思いつきで始まったこの海のらくだには本当に感謝してます。
沢山の仲間にあえて楽しい時間を、ありがとう。
Posted by ひめ at 2007年10月05日 01:00
たいちゃんおつかれノノノ

次はPSUでもやっとけヽ(`Д´)ノ
Posted by カオラー at 2007年10月05日 08:04
>ししょー
二つのギルドで世話になったありがとう!

>ひめ
今後は思いつき一回につき1000円頂きます。長い間らくだを引っ張ってくれてありがとう。おつかれさまでした!

>謎の生物
PSUで遊ぼうぜ!私はやらないけど。
Posted by たいくう at 2007年10月05日 20:05
たいくぅさ〜〜ん!
たいくうさんのおかげでカナは戦闘系の道へ歩みだすことができたんだな〜って振り返って思ったさ〜
一緒に遊んだどの冒険も楽しかったv
ありがと〜!!を改めて☆
そしてまたどこかでw
Posted by カナレルティア at 2007年10月06日 21:00
カナさんとは最後の方一緒に遊べなかったけど、顔会わすたびにメール投げてた想い出が(笑) またどこかで!
Posted by たいくう at 2007年10月07日 18:00
@@ノ
XGのデータやクエストのサイト探してて発見。
なつかしいな^^b
Posted by ディランドゥー at 2012年07月25日 15:54
コメントありがとー、クロスゲートなつかしいなー。ブログがあること自体忘れてたわー。

今度始まるドラクエXはクロスゲートに似てるのだろうか。
Posted by たいくう at 2012年07月25日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29530180

この記事へのトラックバック