2007年10月03日

リヴェさよなら記念 G1

二日目はArzesで募集してたリヴェ討伐レースに参加!

20071003a.jpg

今回は3チーム集まってサイコロでチーム決め。なんか猛者猛者なPTに入ってしまった模様。ごがががががが




リヴェてこんな簡単だっけ。最初にいったときはかげ〜が怪我してて笑ったな〜。と懐かしいことを想い出しつつ
20071003b.jpg
ボス前までは1着でゴールイン!

続々とゴールする参加者達…
20071003b2.jpg
競走とは別PTもいましたー。最後にはうってつけのクエストなんですね〜ここあ。

まぁ、
20071003d.jpg
ネタもありーの・・

すーぱーー分裂
20071003c2.jpg
あたああああーっく!
20071003c1.jpg
くわっ!

トドメはメンバーのカマに取られたのでそのシーンは割愛あああ(笑)

↓と思ったけどかわいそうなんで、はいトドメの瞬間。
20071003f.jpg

リヴェ戦は3チーム中3着でした。戦犯こでぶです。
20071003e.jpg
主催じゃないけど企画のっとりっぽい台詞を強引に。うまく撮れた(汗

主催者さん、参加者みんなありがと〜。お疲れさまでしたっ!
posted by とえるぅ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスゲート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29530178

この記事へのトラックバック