2007年09月06日

私の海のらくだでの活動を終了しまーす

3アカウント中2アカウントが利用権が切れるので活動終了です。

思えばXGの活動といえば、木材露店海のらくだがほとんどだったのかな。20070906a.jpgらいお、姫、カール、どらぽ、みにちゃ、小鳥ちゃん、かげー、ろっぴー、しむち、れてぃさん、まめっち、かちょー、土井さん、ししょー。支えてきてくれた人、一緒におバカなこでぶに付き合ってくれてありがとう。

これから別の場所で会うかもしれないし、そのときはよろしくお願いします。たぶんそのときは美少女キャラ使って「私15歳の女の子なの」というようなプレイスタイルになっているかもしれません。

海のらくだありがとう


追伸:9/24までは残りの1アカで木材露店やりまっする
posted by とえるぅ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | クロスゲート
この記事へのコメント
わし(たぶんブリ)と甘栗が被ってるのが許せないSSだぬ。
何がともあれありがとうございますた。
こでぶの思い付きがなかったらわしもここまでXG続けてなかったかもな〜
Posted by 姫 at 2007年09月07日 02:27
体が甘栗で、頭が姫。
アンバランス怪獣ドイアマグリン!

こでぶの思いつきもたまにはとってもいい方向に進むもんだ。長い間一緒にやれて本当に楽しかったわ。

少々充電してまた面白いこと探しの旅に出るだす。見かけたらまた殴ってあげてください。
Posted by たいくう at 2007年09月07日 21:28
ドイアマグリンって全部オレじゃないか!
Posted by カオラー at 2007年09月10日 08:35
ぐだぐだ言ってると名前もモザイクかけるぞ!
Posted by たいくう at 2007年09月12日 20:50
らくだ活動、お疲れさまでした。
だんちょーと旅した日々は楽しかったなぁ。
その節はよっぱらいの暴言野郎がご迷惑おかけしました。
Posted by らいお at 2007年09月25日 12:56
らいお〜元気だったか〜ほんと楽しかったなーあの頃。
これから別のネトゲやらやったとしても、
あの頃のような楽しさはもう味わえない気がするわー(笑)

いろいろありがとう! 
Posted by たいくう at 2007年09月25日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29530174

この記事へのトラックバック