2007年08月08日

8/11(土) 21:00~歌姫「護るもの」クエ お手伝い募集

8/11(土)の21時より護るものクエストのお手伝いさん募集です。クレor出来ればそれなりに火力の有る方!んで、勝算は五分五分いやもっと低いかもなので「負けても泣かない人」だれかタスケテ!

目的:歌姫 護るもの クエスト
日時:8/11(土曜日) 21:00~
職業:クレor戦闘職 Lvは95以上 一名
条件:称号「天界の変革者」
トルテュの記憶は当日入手なので必要なし。食料薬はこちらで用意!

タスケテくれた方にはもれなく最後の一本をさしあげます。
dura.jpg

興味のある方はお気軽にコメントどうぞ!
posted by とえるぅ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | クロスゲート
この記事へのコメント
ああ、もうこれどうやっても人集まらなくね?
って状態になったら声かけてくださいな。

うん、大変だねって言ってあげます。
Posted by 3d at 2007年08月09日 11:58
よく読んだら手伝ってくれるんじゃないのかdふぁdふぁs(笑) 当日1鯖で募集する予定だけど、その前に熱くて溶けそう。トロトロ。
Posted by たいくう at 2007年08月09日 17:03
メンバー揃ったので締め切りマッスル!
Posted by たいくう at 2007年08月10日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29530168

この記事へのトラックバック